新潟県の不登校生のためのイベント・オフ会情報

新潟ランチ会

2018/11/17
新潟ランチ会

新潟ランチ会幹事をさせて頂きます渡辺ひろみです。  

不登校の子を持つ親であり、村上市で子育て支援、家族支援団体『村上ohanaネット』を主宰しています。  


この度、新潟でのランチ会を企画しました。   
同じ思いを抱えて頑張っている保護者の方、経験者の方と、思いを共有したい!と思われているみなさま、一緒に美味しいランチを頂きながら、お互いに共感したり、情報共有しませんか?

どうぞお気軽にご参加下さい。

皆様のご参加をお待ちしています!



『新潟ランチ会』

・日時 11月17日(土) 11時半から

・場所 新潟駅周辺

・対象 県内にお住まいの保護者、経験者

・募集人数 5名程度



※ 未成年の方は保護者の了承を得てご参加ください
※ 営業活動は固く禁止させていただきます





<申し込み方法>

①お名前(ハンドルネーム可) ②お住いの地域 ③保護者 or 経験者 ④お子様の学年(年齢) 

をご記入の上、club@ibasyo.jpまでメールにてお申込みください。
その際、件名は「新潟ランチ会」でお願いいたします。




日 程
日 時
2018年11月17日
11:30~14:30
会 場
お申し込みの方にお知らせいたします
参加費
各自お食事代
相談員

このイベントの参加サポーター一覧

画像 名前 居住地 コメント
いばしょクラブ 東京都 「いばしょクラブ」、通称「いばクラ」とは、不登校生・保護者・経験者・支援者がつながるため、ひとりぼっちで悩まないように、ひとりぼっちにならないように、「つながり」を作るためのサークルです...

このイベントの参加者一覧

アイコン コメント 居住地 日時・メンバー名