不登校 相談・交流掲示板

新しい書き込みをする(*^_^*)お悩みのことがあれば、気軽に書き込んで下さいね(^◇^)
【近隣のエリアトップへ】
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 埼玉県 | 千葉県 | 東京都 | 神奈川県
Question

タバコと電子タバコの違い

Q-No.011828
2018/04/24 17:57
アイコン
・外観
たばこ:外観と構造は基本的に同じで、従来のタバコのようなものとシガレットのものです。唯一の違いは、異なるブランドのたばこのサイズ、厚さ、色です。
電子タバコ:さまざまな形やサイズがありますが、さまざまなブランドの電子タバコは性能と外観が異なりますが、常にベイプ初心者が望むものがあります。
・理論http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-1.html
タバコ:800〜1000度の高温のタバコを燃やし、タール、ニコチンなどの物質を放出します。
電子タバコ:ホストアトマイザーを介して電熱線への電力供給、蒸発熱粒子内部がかぶらされたコア煙油の煙、ニコチン及び食品香味放出材料(油の煙はまた、ニコチンないように選択します)。
・使用
タバコ:タバコを吸って煙を出す
電子タバコ:喫煙に、ホスト電子タバコのホスト電子タバコのイグニッションキーを開いたまま、その後、油噴霧コアへの煙の完全な浸透後まで数分待った後、ガス化炉内の電子タバコの煙にオイルを加えます。
・構成
タバコのタバコ:タバコのタバコはタール、ニコチン、フェノール、アルコール、酸、アルデヒド及び4,000有毒物質よりも人体に有害等によって燃焼後生成します。
禁煙グッズ電子タバコ:電子タバコ油の主成分である:PG(プロピレングリコール)、(また、グリセロールと呼ばれる植物性グリセリン)のVG、他の食品の風味、ニコチン(必要に応じて添加)、水ニコチン以外の5つの物質他の基本は人体に無害です。http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html
電子たばこは:電子タバコの煙が実際に水蒸気、煙や煙部分色乳白色の水性成分に十分である、鼻から煙が明らかにそれを感じることができます。電子タバコの煙の粒径は最小限です。
・味
タバコ:タバコの味は比較的単純で、基本的にはタバコの香りです。タバコにはミントがあります。
電子タバコ:果物、タバコ、異なる味の何千ものこれらの三つのカテゴリーの甘い味:電子タバコの味が奇妙と比較的豊富であるが、に分けることができます。
・中古の煙http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html
タバコ:タバコや喫煙を燃焼すると、受動喫煙の強い刺激臭は多くの有害物質が含まれて吐き出した後、周りの人々の健康は大きな害を引き起こします。
電子タバコ:大ものの電子タバコを吸うが、すぐに散乱されることで発生する煙、そして果物や他のフレーバーを含む電子タバコ爆煙アトマイザーなどは影響を受けません。
・コスト
タバコ:タバコは同じ単価、数ドル、ローエンドのタバコが10員の30を持っている低悪性度のシガレットパッケージはありませんが、ハイグレードのシガレットブロック百、何千ものより高価なタバコの何百もあります。価格は同じではなく、すべての喫煙習慣は同じではなく、コスト変動の使用は比較的大きい。
電子タバコ:機器の初期購入に加えて、電子タバコのコストは、数百ドルを投資する必要がある油煙のコストの中で最も遅れているが、平均コストはタバコのコストよりも高くすべきではありません。http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html



※回答をするにはログインする必要があります。会員登録(無料)がまだの方はこちらから。